2012年04月15日

今日の夕ご飯

ぐずぐずしてる間に日付が変わり、正確に言うと「昨日の夕ご飯」かな。

フォルテワジマ7階にある「庄内」

   今日の夕ご飯

   今日の夕ご飯

山形 庄内平野「平田牧場」の三元豚のしゃぶしゃぶをいただきました。

    今日の夕ご飯

生ハムのサラダ、タコの酢味噌和え、など前菜もとてもおいしい。
写真の真ん中にあるのは「豚の軟骨」 これは別注品。

    今日の夕ご飯

なんてきれいなんでしょう。

    今日の夕ご飯

お鍋の中にはきざみ昆布が入っていて、昆布をお肉に包んで

    今日の夕ご飯

この「あごだし」(トビウオのだし)につけて食べます。
最後は日本そばでしめですが、食べるに夢中で写真撮るの忘れたわ。

三元豚バンザイ!! ほんとうにおいしかったです。

たまに外食もいいですね。









Posted by Kちゃん at 00:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。