2012年06月20日

紀ノ川

自宅から徒歩で紀ノ川大橋を渡り堤防へ。
昨日の台風の影響で川の水は濁り、木の枝などのごみが流れていました。

紀ノ川

堤防の一番端にこんな看板が。
紀ノ川

ヘリコプターの発着場があったこと初めて知りました。

河口付近は波がおしよせてすぐそこは海なんだなあと感じました。

紀ノ川

紀ノ川大橋を徒歩で渡ったのも、堤防を歩いたのも初めてで
いろんな発見がありよかったわ。

紀ノ川

写真の出来が悪いのはお天気のせいにしておいて。





Posted by Kちゃん at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
Kちゃん

いい写真撮れてますね~
波の感じも、台風の後も パノラマも!
私にも パノラマ教えてえね~ 
                 φ(..)メモメモ
Posted by 山 ピー at 2012年06月20日 20:55
kちゃん


台風で荒れました感じがでて 迫力もでてますね

パノラマもいいですね ヽ(^o^)丿

紀ノ川大橋の近くですか

私は、紀の国大橋に歩いて
近いです
夕方夕日を 撮りに ダメでした・・・
Posted by としちゃん at 2012年06月22日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。