2012年08月01日

護衛艦「いそゆき」

7月29日日曜日 和歌山港に海上自衛隊佐世保基地所属の
護衛艦「いそゆき」の一般公開があった。

孫をつれて見学に行った。

護衛艦「いそゆき」
2950トン 全長130メートル

自衛隊のPRのため各地の港を回っているそうだ。
護衛艦「いそゆき」

魚雷発射管
護衛艦「いそゆき」

護衛艦「いそゆき」
左のきりんさんみたいなものはなあに?

護衛艦「いそゆき」
クレーンだった。手前は見学者のためのトイレ。
今から思えばどんなトイレか入ってみればよかったなぁ。




Posted by Kちゃん at 12:55│Comments(5)
この記事へのコメント
Kちゃん
すごいね~
護衛艦に乗ったの!
ちょと できない経験よね
又 話きかしてね!
Posted by 山 ピー at 2012年08月01日 14:45
やっと見つけた!
ずっとKEIで探してたのに、Kやったとは・・・( ´∀` )
Posted by c at 2012年08月14日 23:47
Kちゃん うらやましいです

海猿じゃないけど のってみたいです
Posted by タッシー at 2012年08月15日 16:32
山 ピーさん タッシーさん
こんにちは。コメントいつもありがとう。
魚雷やミサイルなどという字をみるだけでも
怖いです。どうか使用するような事が起こらないことを祈ります。
Posted by Kちゃん at 2012年08月21日 15:46
cちゃん コメントありがとう。
時々のぞきにきてね。
Posted by Kちゃん at 2012年08月21日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。