2013年02月13日

南部梅林

11日 孫と夫と三人で南部梅林に行ってきました。

一度行ってみたいと思っていたの。よかったわ。

南部梅林

しだれ梅ってはじめてみたわ。すごくきれい。

南部梅林

梅林コースはAコース(約1時間) Bコース(約40分)

コースを歩かなくても途中の梅公園でゆっくりとお弁当広げてもいいと思う。

山の上から見る風景もいいものよ。
南部梅林

はるか向こうに南部の町と海がみえます。
南部梅林

まだ南部梅林に行ったことがないというお方。
ぜひ行ってみて。きれいでした。今がちょうど見ごろですね。



Posted by Kちゃん at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
 Kちゃん こんにちわ

 同じ教室ですが、ご無沙汰しています
梅林綺麗に写っていますね
私も、用事ついでに今度の日曜、南部梅林か石神梅林に行こうと思っています、参考にできました
M教室でもよろしく
Posted by よっさん at 2013年02月14日 10:25
Kちゃん こんばんは
一眼レフデビューおめでとうございます。
きれいですね。

わたしも24日に用事で御坊まで行くので、
南部梅林に行こうと思ってます。

新しいカメラでtryしてきます。
来週、教室で会いましょう。
Posted by ケロちゃんケロちゃん at 2013年02月15日 22:26
よっさん こんにちは!
コメントありがとうございます。

一眼レフ やっと買いました。
カメラにベルトをつけただけで
なにもさわってません。
宿題のグラスから撮ってみたいとおもっています。いろいろ教えてくださいね。
Posted by Kちゃん at 2013年02月18日 11:09
ケロちゃん こんにちは!

とうとう買いました。
梅のときはコンデジなんですよ。

しばらくコンパクトは封印して
まず一眼レフになれることですね。

ケロちゃんのお料理いつも楽しみに
しています。
これからもよろしくね。
Posted by Kちゃん at 2013年02月18日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。